つらつらげだんけ

つらつらと心に移り往く由無し事をそこはかとなく綴るブログです。雑ではないけど雑記ブログ!主にふーたの書斎を開示していきます。

【報告】貯金チャレンジ!11月号!【PV数・アドセンス】

f:id:fu-ta-tsu:20181129092949j:plain
10か年未満計画!

10年後は38歳!

今はまだ若い、つらつらげだんけのふーたです☆

11月最終日でございます。

貯金チャレンジの報告をしていきたいと思います~☆

では、いってみましょう!

 

 

 

1.はじめに

ふーたにはやりたいことが無限にあって、でも時間は有限で。

1つの目標はこちら。

目標:貯金を150万円貯める。

理由:ボードゲームスペースの資金。

 

人生の100のリストを作ってみようかな~とのんびり思っております。

作ったら、記事にします!(つらつらげだんけで!)

 

2.貯金のルール

基本的には500円貯金。

ただし、臨時収入が入ったりしたときはお札でも可。

 

口座に貯金せず、ペットボトル貯金箱にぶち込む

以上!

3.今月の貯金額

今月の貯金額!

先月 10月 12000円!

今月 11月 7500円!

合計 77500円!

目標 1500000円。

 

4.7%貯金できました!

今月はゲームマーケットがある、ということで、嫁ちゃんから少し早めの冬のボーナスを頂きました!

冬のボーナスは、50000円。

ゲームマーケットで10000円使ったので、残りは40000円。

少しずつ小銭に換金しつつ、貯めていこうと思います。

 

4.ブログ上の数値

11月記事数  22

合計記事数   29

今月PV数   300くらい

1日最高PV数 38

合計PV数   330くらい

(11月30日集計) 

 

ゆるゆるげだんけに比べ、こっちは雑記ブログなので好き勝手に書いています。

今後はこっちの方がアクセスが増えていくのではないかなと思います。

まずは、100記事頑張ろうっと。

5.アドセンス報告
f:id:fu-ta-tsu:20181129220025j:image

先月  416円

今月  58円

全期間 3688円

 

今月は 58円!

うまい棒5本分!

 

6.さいごに

焦らずゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います。

来月は仕事が超絶繁忙期に入るので、2日に1回の更新はできない気がします...

 

せめて、1週間に1記事は更新したいと思っていますが...

 

まぁ、更新が遅くなっても

収益が出ていなくても

PV数が伸びなくても

 

来月もゆるゆると頑張っていると思うので、よろしくお願いします(/・ω・)/