つらつらげだんけ

つらつらと心に移り往く由無し事をそこはかとなく綴るブログです。雑ではないけど雑記ブログ!主にふーたの書斎を開示していきます。

【物語ぷくぷく】3000万スコア達成!私服ひたぎさんのスキルが強い(と思う)

f:id:fu-ta-tsu:20181220102752j:image

最近、ぷくぷくネタが多いですね。

つらつらげだんけのふーたです☆

先日、初めて3000万スコアを達成しました! 

その記録を書いていこうかと!

では、いきましょう!

 

.プレイ結果
f:id:fu-ta-tsu:20181220102805j:image

 プレイ結果はこんな感じです。

スコアは

30281139点。

過去最高です。

それでは、それぞれ細かく見ていきましょう。

 

2.使用キャラクター
f:id:fu-ta-tsu:20181220102951j:image

基本的に、私服ひたぎさんしか使っていませんw

なので、ハートが8437w

ぷく札レベルも可能な限り上げているし、何よりぷく札ランクがMaxなのが大きいと思います。道具も3つ使えるし、スコアボーナスもあるし。

 

3.小道具
f:id:fu-ta-tsu:20181220102814j:image

 小道具のレベルがどれくらい上がるのかわかりませんが。ランクは4と2。

いずれ、全部時計にしてしまおうかななんて思っています。

 

4.想絵馬

本当に僕は、鈍感だ
f:id:fu-ta-tsu:20181220102831j:image

9秒間、ぷくのサイズが+1で出てきます。

 

今日は記念すべき日になった
f:id:fu-ta-tsu:20181220102823j:image

7秒間、ぷくのサイズが+2で出てきます。

 

この2つは同時に使います。

すると、7秒間は+3で出てくる。

こうなると結構ぷくの連鎖ができて、フィーバーもすぐ起こるし、スキルも溜まります。

ただ、☆5のスキルランクが低いので、上げていかないとと思っています。

 

5.その他

ステージはひたぎさんのボーナスがもらえる場所で。

アイテムは全部使いました。ぷくの種類が1種類消えるとかなりスコア変わりますからね。

あとはひたすら連鎖、連鎖、連鎖です。

 

 

6.おわりに。

次は5000万スコアを目標に頑張ります!

 

あ、ちなみに。

クリスマスイベントはステージがクリアできないので、個人的には終了しました!

300コンボができない...

限定想絵馬が手に入らないとできないけど、100連くらいしても手に入りませんでした!orz