つらつらげだんけ

つらつらと心に移り往く由無し事をそこはかとなく綴るブログです。雑ではないけど雑記ブログ!主にふーたの書斎を開示していきます。

【漫画】トリマニア【5巻】

恋愛と哲学と。

つらつらげだんけのふーたです☆

f:id:fu-ta-tsu:20190313125537j:plain

 

 表紙はネーヴェさん。

美大生で留年しかかっていて、若干病んでいそうで、哲学的で。

ぼそっと言ってます。

「普通に生きて 普通に死にたい」

トリマニアのキャラでは一番好きですね。

 

定期的に行われる紙芝居もいつも通りのカオスで楽しいですw

園児に何を伝えたいんだろうw

 

そんでもって、最後はやっぱりネーヴェさん。

新しいお姉さん的なキャラがちらっと出てきて、5巻は終了です。

 

恋愛模様と哲学模様。

次の巻も楽しみです。

トリマニア(5) (ガンガンコミックスONLINE)

トリマニア(5) (ガンガンコミックスONLINE)