つらつらげだんけ

つらつらと心に移り往く由無し事をそこはかとなく綴るブログです。雑ではないけど雑記ブログ!主にふーたの書斎を開示していきます。

【漫画】観測者ぁ!潮が舞い子が舞い【3巻】

つらつらげだんけのふーたです。
阿部共実さんの最新刊、もちろん面白かったですよ~!

f:id:fu-ta-tsu:20200522212247j:plain

【潮が舞い子が舞い】は登場人物がとても多いです。
今回の表紙は真鈴バーグマン!

真面目なのか不真面目なのか、もう何が何だかw
中畔と美人局の話でタイマンはってるのも微笑ましかったです。

おきょく、おもたせ、おつぼねw

3巻最終話の第33話にもバーグマンは登場してますね。男子高校生の哲学的な情景描写が好きです、さすが阿部さん。

他にも柿境さんの観測者の話しだったり
犀賀さんの誘惑だったり

高校生っていいなぁ~と思える話がたくさんありました。
ぜひ。